吉方位へ引越し、その後好転反応!膿だし?南西編

自力で開運できる!すごい方法、吉方位に行く

皆さん、引っ越しや旅行で、自力で開運できる方法をご存知でしょうか? 自分の星(星九星気学、生年月日から自分の星を割り出す)の良い時期と、良い方向に、3泊4日の旅行に行くか、引っ越しをする方法です。こちらは、年盤が基本です。なので、毎月、その星によって、吉方位が変わります。良い方位がない月もあります。

私は、六白金星で、一昨年9月は、吉2倍の吉方位!

スポンサーリンク

旦那さんも、同じ星なので、引越しを実行しました。

いい事が起こる前に、膿だし(好転反応)がある!

好転反応とよばれる、良い事がおきる前に、悪い事がおきて、膿だしをして(古くていいらないものをだして)新しいいいエネルギーを入れるというもの!!

引っ越し後、な~~んか、体調がよくない2人。。。きました、きました!

旦那さんは、すぐ風邪をひきました。私も、悪寒が1週間くらいありました。頭がすごく重い!!尚且つ、旦那さんは、腰痛がひどくなって、歩けなくなるほど、、会社を2日休んでしまいました。

南西のネガティブ反応ーその1、太る

南西のネガティブな反応は、太る>>>>その時、会社でラー友ができて、彼女もラーメンが好きだという事がわかってから、ランチで、ラーメンを食べる回数が、劇的に増えました。確か、週2~3回。毎回、完食です笑。しかも、時には、ご飯も一緒に食べていました!勿論、ご飯も完食です!

ラーメンは、テキメンに太ります。身体が重かったです。おなかの肉が厚くなりました!!ラーメンは、ほどほどにしないといけないですね。(もう、その会社を辞めて、ラー友がいないので、ラーメンは控えてます。)

南西のネガティブ反応ーその2、家族や同僚など身近な人にいらいらする

家族や同僚、身近にいる人でいらいらする。。。こちらも、久しぶりに実家に帰り、父と話をしていて、今までにないくらい、イライラしてしまいました、、、久しぶりに帰省したし、ナイスにしたいんですけど、なんか、父親がすごい強い口調で、頭ごなしに、決めかかった事を言っていたんです。私は、全然、同意もできないし、なんだか違う!!って思ったのですが、きっとわかってもらえないだろうな~~って、そのまま黙っていたんですけど、、、今まで、一番いらつきました。よくないんですけどね。自然の気持ちです。

と、考えたら、結構ありました。

どんだけ毒々しかったんでしょうか?私!!

これは、好転反応だと思います。今後が楽しみで~~す!

[adco-4]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする