奇門遁甲 北へおでかけ♪

7月27日、奇門遁甲で北へいきました。今回、旦那さんが、旅行の企画をしてくれました。私はおまかせです。日光方面が、自宅から北の方位にあるので、日光におでかけです。中禅寺湖とその周辺の観光をしました。

北の方位、水に関する象意が目白押し!

スポンサーリンク

宿について、北の象意を確認したら、偶然にも、水に関わる象意ばかりで、びっくり@@!

ちなみに旦那さんは、象意まで調べてないです。

これは、本当の偶然で、到着して観光した所が、

中善寺湖 → 象意:湖、湖畔を歩く

竜頭の滝 → 象意:

そして、更に台風が日本に接近中!豪雨も象意。。。八丈島にきているので、翌日(帰宅する)は、豪雨になるとのこと、、、、まじか~~~また、です~~~~

翌朝から、日光は、バケツをひっくり返したような雨でした。途中晴れたり、また、雨が降ったりしている天気。途中で、霧も濃かったし、、、、霧も象意。

高速に乗ったら、ものすごい豪雨と風で、真っ白で、前がみえません!!!!かなり怖かったです。。。。

北の方位は、他の方位より、エネルギーが強い!(自分の体験で思ったこと)

個人的に、感じた事ですが、北だけではなく、北よりの方位に行くと決めると<北西、北東も含む>なぜか当日をはさんで、前後日で、体調が悪くなります。以前も、北の方位に行って帰宅時、ものすごく身体が冷えて、寒気がして、そのまま寝た事もあります。ものすごい疲労感と、睡魔に襲われました><!これは、毒だし、好転反応です。

膿だし、好転反応とは? 新しいいいエネルギーを入れる為に、今まであった、古い物がでる作用と言われています。

これは、反応して、エネルギーを吸収していると思います>>>>

以前、北西に行くと決めた時も、ものすごい疲労感が前日から感じました。眠くて、眠くてしょうがなかったです。今回も、前日、何故か、体調不良で会社を休んでしまいました。ちょっと二日酔いもあるのですが笑。でも、通常より、頭痛がひどく、全然、身体がうごきませんでした。なんにもできない、、、、、夕飯食べて、即効寝てしまい、寝むくてしょうがありませんでした。

北の効果は、新しい事を始める!

こちらは、人によって、すぐいい事が起こる事も、ありますが、北の方位は、ゆっくり、徐々に現れます。今まで、始めたいと思っていた事や、やりたくて、進めなかった事がある人は、新しい事を始める事に、効果的な方位です。 その後、やりたかった事が前進しました!!今後に期待です!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする