好転反応!膿だし? 吉方位東北偏

実は15年位前に最初に会社をくびになりました!! 本人的には、かなり楽しく仕事していたのですが、、、でも、これが、楽しい会社人生活の終わりでした。。。(その時の同僚とも同感!そこから段々、会社の雰囲気が悪くなったとのこと)かなりボトムまで、精神的にダウンしました。くび体質になって、まーー仕事が続かん!!何故か理解が全くできません。お金もどんどん減っていきました。

ショックで、心が、すさんでしまいました。元気になれない、、、どこかで、くびになった自分が理解できないくて、自分をすごい否定していました、、、、

そんな時、吉方位を実践してる人に、偶然、会う事ができました。棚からぼた餅の気分でした。 だって、自分で、吉方位に行くだけ???ですから~~~~

スポンサーリンク

翌月、南西がよいというので、1人で沖縄にいきました。私は、即効、良いことがおきる!!!って思っていたのですが、、、(宝くじあたるとか、素敵な職場に採用とか、本当に単純)しかし、、、即効で良い事はおきませんでした、、、、多分あったかも、、、でも、覚えてない。。。。人によるようです。(適当で、すみません、、、でも、そうみたいです。)徐々に積み重ねも必要な人もいるとのことで、この時の私は、そうだったみたいです。

そして、その年の年末、吉方位(2倍の吉)というので、東北に引越ししました。この時は、良い事より、なーーーんと、好転反応、膿みだしがすごくって~~

東北の膿出しは、

・お金がどんどんでていく

・人知れず悩む

・秘密がばれる

これ、ばっちりでした。相変わらず、お金は、増えなく、お仕事もHappyじゃなく、悩んでいて、そして、旦那さんの浮気がばれて~~~~~更に悩んでって、すごかったです、、、、

今、考えると、精神的に、病んでいたので、いろんな余計なネガティブな物を取り込んでいたと思います。。。家庭も、ないがしろで、あの時の私を、旦那さんも、嫌いだったと思います。(よく戻れた~~~)

あと、引越しする時の家の選び方も、気分よく楽しく、選ばないと駄目ですね。すごい投やりで、家賃も下げたので、貧乏な気分満載で、いくら吉方位とは、いえ、心がすさんでいると、なんか、しばらく生活が全然楽しくなかったのを、覚えています。

スポンサーリンク

あと、引っ越し先のマンション、全体的にすさんでいました。住んでる人も、あまり楽しそうな人がおらず、ネガティブな人が多かったです。びっくりしました。私もその1人でした。引き寄せた感じです

でも、今回、引越しをする前、私自身も、もう5年前とは違っていて、

このマンションに、ネガティブな気持ちがなくなり、感謝ができて、家と、ご近所にも、沢山ハートを送りました。ありがとうって言えました。
(数年前なんて、絶対できない。)
きずいたのですが、私の住んでいた1階のご近所さん(新しい人が引っ越ししてきて)皆、それぞれ楽しい雰囲気がベランダからかもし出てました。

どんどん、あそこも変っていくといいなぁ~~

今回も、引越し、吉方位2倍です。

今から、とっても楽しみです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かすみ より:

    初めてコメントさせて頂きます!かすみです。
    状況が似過ぎていてコメントせずにはいられませんでした。
    私も吉方位の東北に引っ越したのですが全く良いことが起こらずで。。
    (方角を間違っていなければ)これは膿出しなんですね。
    引越し先の感じもすごく似ています。日に日に貧乏な気持ちが大きくなってます。笑
    accoyaさんのように私もネガティブな気持ちがなくなる日が来るのだろうか。。。
    心の糧になる話をありがとうございます。なんだか希望が見えました。

    • Accoya より:

      かすみさん コメントありがとうございます。
      東北の方位って、結構、毒だしが強いって、なんかで読んだ事があります。
      (すみません、さだかじゃないですが、、)
      でも、今まで、溜まっていたものが、でていると思っていいと思います。
      私も、なんかそんな感じがしました!
      吉方位も、行ってすぐに即効性がある人と、回数を重ねて、効果がある人がいるようです。
      私は、引っ越しプラス吉方位に散歩、旅行をしました。結構、変わりました。
      (それだけじゃないかもしれませんが、、、)
      ご近所(私の住んでいる階)の人が、全員普通の人に変わっていったのは驚きでした!
      (引っ越しした頃、住民が暗くてびっくりしました><!ブログには書いてないですが、ベランダに
      カレーうどんやジャムパンを投げられたこともあったんです!!!)

      でも、大丈夫で~~す! 自分は変われると思ってくださいね!変われます!!

  2. H より:

    はじめまして。
    私は60倍吉ともいわれる時に八白引越してもう2年ですが、一時寝たきりのような期間も過ごしかなり回復してきてますが、未だに金銭状況もよくありません。
    確かに不自由を経験して変わろうと決心できました。でも未だ引越し以前の状況より不自由なので良い事あるのか?気になってます。
    東北は膿だしだけで、他の方位のように色んな良い事は押し寄せてこない感じですか?

    • Accoya より:

      こんにちは。
      吉方位に行く、引っ越しするは、本当に人によって違います。
      即効性がある人もいれば、時間がかなりかかる人もいます。
      2年、経過したのに以前の状況より不自由なんですね~~、それは多分、東北の方位に限らず、好転するまで時間がかかると思われます。
      私は東北だけではなく、他の方位も農だしがありました。
      私も、即効性がなかったので、引っ越しだけではなく、吉方位にお散歩もしくは、日帰りの旅にもでかけました。
      お散歩や日帰りの旅行は、奇門遁甲を参考にしていました。以前、あるヒーラーさんで、とってもわかりやすい年間本が
      あったのですが、今は出版してないです。やり方は指定の時間に吉方位に出発。2時間の移動で、2時間その場に滞在するです。
      ご自分が信用している吉方位の日盤の吉方位もいいかと思います。
      吉方位に行くのを増やしてみてはいかがでしょうか? 私の友人は、確か45歳で、半年くらいかけて吉方位に行き、その土地で水を
      飲むというのを繰り返して、本当に、結婚できたんです!!
      彼女は、お水取りと言ってました。←ごめんなさい、よく詳しく知らないですが、ご参考までに。